夢のような日々 〜30代B'zファンによるブログ〜

B'zのLIVE情報やCDやDVDのリリース情報、過去のLIVEの思い出などをつらつらと書き綴ります。

B'z AERA (アエラ) 2013年 9/23号に掲載

B'zがAERA(アエラ)の2013年9月23日号に掲載

 

表紙と中はカラーで4ページ。

インタビューが掲載されています。

 

発売日に買いに行くのを忘れており、B'zが掲載されているAERAアエラ)発売から2日後に近所のイオンの本屋さんに行って聞くと売り切れ・・・

 

こりゃネットで買うしかないなーと思いつつイオンの中を歩いてるとHMVが。

そういや試聴したいCDあったなーと思いふらっと入りました。

 

店内をうろうろしていると・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

AERAあるやん!!

 

正直おいているとか思ってなかったのでビックリ。

 

すぐに買いました!

bz_aera



 

ネットでもないかなーと思ってたので買えてよかったです!

表紙のお二人かっこええなー。

 

ちなみに本日現在ではアマゾンでも新品は売り切れのようで、割高にはなりますが中古品ならあるようなのでまだゲットしていないファンの方はぜひ!