夢のような日々 〜30代B'zファンによるブログ〜

B'zのLIVE情報やCDやDVDのリリース情報、過去のLIVEの思い出などをつらつらと書き綴ります。

初めて買ったB'zのCD "MOTEL"

B'zのLIVE-GYM今年も終わりましたね。

今年は京セラドーム9/12、14の2日間参戦してきました。

ライブの話はまた後日するとして、今日は初めて買ったB'zのCDのお話を・・・

 

確か小学5年生ぐらいのやったと思うのですが、音楽にも徐々に興味が出てきて

親にお願いしてCDラジカセとCDを1枚買ってもらいました。

その時に買ってもらったのがB'zの『MOTEL』でした。

 

motel


当時はそれほどB'zを好きではなく、いろいろ聞く中の1アーティストぐらいの位置づけだったのですが、確か発売したばっかりかなんかで買ってもらった記憶があります。

 

CDは1枚しか持ってなかったので、その当時は本当にそればっかり聞いていました。

小学5年生には少し難しい曲調だったのによく聴いてたなーと今になれば思います。

 

大人になってあの曲の持っている渋みがわかったような気がします。 

※下の映像は2003年のものです。


(DVD未収録映像) B'z Motel (2003)

そういえば昨年、into free EXTRAでやりましたね!

大阪城ホールに参戦

久々にLIVE-GYMで聴いた気がします。

やはり渋かった!