夢のような日々 〜30代B'zファンによるブログ〜

B'zのLIVE情報やCDやDVDのリリース情報、過去のLIVEの思い出などをつらつらと書き綴ります。

B'zサマソニ2019セットリスト予想!

summersonic

サマソニのタイムテーブルがついに発表となりました!

B'zは19:40〜21:00の約1時間半!

さすがにフルセットにはなりませんでしたが、ヘッドライナーは通常このぐらいの時間ですので問題ありません。

さて、ツアー真っ最中の行われるサマソニですが、気になるのがセットリスト。ツアーのセットリストも加味しつつ予想したいと思います!

スポンサーリンク

 

 

B'z SUMMER SONICサマソニ)セットリスト予想!

B'zサマソニでの曲数はどのくらいになる?

前回のサマソニが約1時間のタイムテーブルで13曲、ロッキンが11曲なので今回は20分ほど増えます。なので15~17曲程度になると思います。

今回は多くやってほしいという希望を込めて、本編16曲、アンコール1曲といった感じで予想してみましょう。

B'z過去のどんなフェスに出た?セットリストは?

B'zは過去5度フェスに出演したことがあります。

SUMMER SONIC2回(2007年,2009年)

www.bz-fan.com

www.bz-fan.com

ROCKIN' JAPAN FES1回(2017年)

RISING SUN ROCK FES1回(2017年)

RADIO CRAZY1回(2017年)

B'zの今回のツアー『Whole Lotta New LOVE』のセットリストは?

f:id:rocky1231:20190507235620p:plain

日替わり曲含めて現在全25曲が演奏されています。

1.マイニューラブ
2.MR.ARMOUR
3.WOLF
4.俺よカルマを生きろ
5.トワニワカク
6.今夜月の見える丘にorOCEAN
7.有頂天
8.ultra soul
9.恋鴉orDa La Da Da
10.ゴールデンルーキー
11.Rain&Dream
12.SICK
13.マジェスティック
14.裸足の女神

15.きみとなら(7/18より追加)
16.REDor声明
17.イチブトゼンブ
18.Still Alive
19.デウス
20.兵、走る

アンコール

21.juice
22.さまよえる蒼い弾丸

B'zがアルバムツアー中にフェスに出たのはRADIO CRAZYのみでこの時は稲葉さんの不調で4曲のみの演奏でした。この時オープニングは『声明』〜『CHAMP』とツアー通り。中断後の残り2曲も『ultra soul』と『BANZAI』とツアーで披露された曲です。

サマソニを含む他のフェスではShowcaseのツアーがありそこで披露された曲で

選曲されています。ですので今回もツアー中のセットリストが中心になるのは間違いないですね。

ロッキンの時は直前でさまよえる蒼い弾丸がツアーのセットリストに加わったので今回も直前に加わるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

B'zサマソニ予想セットリスト!

過去フェスと現在のツアーのセットリストからセットリストはこう予想しました!

1.マイニューラブ
2.MR.ARMOUR

MC『サマーソニックへようこそ!』
3.WOLF
4.今夜月の見える丘に
5.有頂天
6.ultra soul
7.SICK
8.マジェスティック
9.裸足の女神(ツアーバージョンとは違う通常バージョン)

10.きみとなら
11.RED

12.声明
13.イチブトゼンブ
14.Still Alive
15.兵、走る

16.juice

アンコール
17.さまよえる蒼い弾丸

 

スポンサーリンク

 

 

このセットリスト割と順当ではないでしょうか?

予想としてはあまり面白みはないですが(笑)

サマソニまであと1ヶ月を切りました!

まだこれからツアーに参加する人もいると思いますがサマソニ思いっきり楽しみましょう!