夢のような日々 〜30代B'zファンによるブログ〜

B'zのLIVE情報やCDやDVDのリリース情報、過去のLIVEの思い出などをつらつらと書き綴ります。

B'zサマソニ2007プレイバック! -祝!B'zサマソニ2019ヘッドライナー記念-

B'z

B'zとしてサマソニに出演するのが今回が3回目!しかもヘッドライナーです!

そこで過去2回の出演を振り返ろうと思います。

※私は大阪公演に行きました

スポンサードリンク

 

B'zサマソニ2007年の出演を振り返る

B'zサマソニ2007セットリスト

1. SUPER LOVE SONG
2. FRICTION
3. ultra soul
4. HOME
5. juice
6. アラク
7.ALL-OUT ATTACK
8. 愛のバクダン

 

セットリストはフェスにしてはなかなか攻めてるセットリストですね。

当時新曲の「SUPER LOVE SONG」に「FRICTION」、アルバム曲である「アラクレ」「ALL-OUT ATTACK」を8曲の中に入れてくるとは!

このライブは見れなかったのですが、会場はなかなか盛り上がったようです!

 

 

B'zサマソニ2007への出演が発表されたのはギリギリ!

このときは本当にギリギリでの発表で7/30に発表でした。

チケットもソールドアウトとなっていました。

※B'zと違う日だけどArcticMonkeysとKASABIAN出ていたのになんで行かなかったんだ俺は・・・

natalie.mu

 

サマソニ2019ヘッドライナーとしてのB'z出演が楽しみすぎる!

2007年を振り返ってみましたがもう10年前なのですね苦笑

今回はヘッドライナーとしての出演なので、前回よりも演奏時間が長くアンコールもあるでしょう。

サポートメンバーも一新し新生B'zがサマソニでどんなステージを見せてくれるか!

今から楽しみです。

その前にLIVE-GYMですね!私は神戸、大阪に参戦できる予定です!

ツアー前にHINOTORIのDVDを見てテンションを上げる!

ツアーの前に3月にHINOTORIのDVDが出ますね!

まずはこれを見て去年の振り返りとLIVE-GYMに向けてテンション上げていきましょう!

 

タワーレコードオンラインでの購入はこちら